忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禁8日め

こんにちは!みなさん!
見てる人はいないと思いますがの更新です。

毎日更新すると言っていましたが、丸2日も空けてしまった自分…これは危ない!
ブログの意味がなくなってしまうのは良くないです!

がんばって行きましょう!!


もちろんパチ屋には行ってませんし、ビタ一入ってもいません。
前はトイレ借りたりとかしてましたが、
今はそれもダメなんだって再確認しました。
なにせ自分はパチンコ依存症なんです。パチンコ屋に入る⇒情報が入ってくる。
⇒病原体がうずく⇒パチンコをする(後にパチする時間を作ってしまう)という事になりかねないんです。


それはいけません!

もう近づくことすら危ないんです。



パチとは、身を滅ぼし、死をも招く危ないウィルスだと認識したほうがいいかも知れませんね。

でも、ほんとうにそうじゃないですか?


パチの話をしているのを聞いてしまう→それは周りに風邪を引いたひとがいるのと同じ…。したくなってしまうんです。疼いてパチ屋に行ってしまう…それはイコール病気がまた発生したと同じことですし。



そして、風邪は寝れば治るけど、パチ菌は寝ても逆に痛みを忘れて再発するんです…。



そして金がなくなるまで自分を食いつくし、
さらには自分の周りのもの、大切なものを気がつかないうちに失い、



あげく、何もなくなってしまうんです。


残ったのは多額の借金…。




それこそ生き地獄ですね…。本当に怖い病気です!
絶対に治すべきです。
絶対に…!!!





顔認証システムがある以上、負け戦なのでする意味もありませんし、
そのシステムはこれからコンピューターが発達していく中で、もっともっと精度が高くなっていき、完全に勝つのは無理になるでしょう。
今もそうなんですけど。

なんだかパチしなくなってから、まだ少ししか経ちませんが、体が軽くなった気がしてしかたないんです。




でもまだまだこれからだと思いますので気を引き締めていきます!
PR

禁パチ 5日目

相変わらずいろいろな人の禁パチのブログを読みあさり、がんばっています。

今は金と時間がないのに相当助けられている気がしますが…。


主婦で女の人とかのブログもあり、
やっぱり時間もお金も余裕があるのにこの病気にかかったらかなりの大変さなんじゃないかなって思う。

結局家庭とかは壊れそうになったりするかも知れないし、それこそこの病気の恐ろしさが身にしみて分かった気がする。




今も怖いのは、
急にしたくなってしまった時。。。


今までヤケになった時っていうのは、何か

例えば
失恋したり、
バンドが解散したり、
落ち込んでいたりするとき…


金もどうでもいいやとか思ってしまう。
そのときって未来とかもどうでもいい…
どうせだったらもうツッコンデヤルみたいな気持ちに包まれてしまうんです。


これはどうしても回避しないといけない。

生きている中でそういう時もあると思うし、


今そういう状態になってしまったら、意思が働いてくれるかどうか…。


ちゃんと行かないで、一歩下がって冷静になれるように!
やっぱりやっちゃダメだ!って引き下がれるように。

それが本当の勝者なんだから。




自分は病気なんだから。
病気は治さないといけない。

根性だ。

行かないことに根性みせろ!

男だろ!!


ということで、今日も行きません!

明日はバイト休みで少し時間があります。

うずく気持ちもありますが、行っても顔認証システムで顔バレしてます。


勝てるはずないんです。


行かないのが勝ちです。

パチ屋の汚いやりくちをもっともっと調べつくし、行きたくないようにします。



おら~~~~~!!!

ブログをはじめて4日が経ちました。
 
もちろん、はじめてからパチンコは一回もやっていません。パチ屋にすら行っていません。
 
しかし、今はお金もなくて、行こうとしても資金が作れないので仕方なく…という考え方も出来るんです。
 
という事はお金と時間に余裕が出てしまったときは…なんて考えてしまいます。
 
いろいろと禁パチをしているブログを読んだり、行っても確実に負けるっていう記事を読んだりして気持ちを戻します。
 
でも、行ってしまうときって突然思い立っちゃうんですよね…前からの経験上…。
 
それで、こう「行く」と決めちゃうと、それまでの考えとか禁してた事とかがどうでもよくなってしまう…その一瞬が本当に怖いんです。
 
今は本当に一回でも行ってしまったら終わりなんだと思います。積み上げる事って本当に大変だなとつくづく感じました。
 
この辺で再認識したいと思います。
 
        自分は病気です。
        パチンコ依存症です。
        自分は親に借金をしてパチンコをしてしまいました。
        自分で作った借金の返済中です。
        任意整理をしましまたが、まだ1/3くらいしか返せてません。
        パチンコ屋に行っても時間と金の無駄です。
        顔認証システムで一時的に勝っても必ず負けます。
        パチンコをしなければ未来は明るいです
 
今日は夜も用事があって行く暇がないですけど、明日も、あさっても、とりあえず2週間、まずはがんばります。

本日、日曜日ですね!

このブログも3日目に突入しました。
アクセス解析では、まだ誰も見ていないようですが、関係なく更新します。

ブログってたくさん書けばいずれ誰か見るだろ~…ということで。


っていうか、こういう記事は人に見られるっていう事よりも、
「自分で書いている!更新している!」
っていうことのほうが大事な気がします。


実は自分、バンドマンです。

…ってトップのブログ名ですぐわかると思うんですけど。


バンドマンって、必死でやっているヤツは
その生き方自体がギャンブルだと思うんですよ。

だから、当然パチンコ好きなヤツも多いわけで…。多分ね。


俺ももともとのメンバーにスロットに連れて行かされたのがことの始まりだったし。。




だから、こういう苦しみを背負ってバンドやってるヤツは多いんだろうな~って。

しかも、大概のヤツが、それが「病気」だなんて思っちゃいね~。
みんな気がついてくれ!


パチやってるヤツは当たるのもはずれるのも「自分の運」だと思ってるけど、
顔認証システムがある以上、

それは完全なる間違いだよ…。



自分の肝にも命じよう。
まだまだ3日だ。


ガンバろう!!!!

は、
まだですけど、

その日以降がちょっと心配…今はまだ気持ちが引き締まってるし、
バイトもあるので

パチンコのことなんて微塵も考えないけど…


あぶないのは俺の場合、ちょっとお金に余裕が出たとき…

借金も返せてないのにお金に余裕なんてあるハズないんだけど…。



お金に余裕というよりは
心に余裕が、って感じかな。


やっぱりみんなそうなのかな?

今は顔認証システムがあったら絶対勝てるハズねぇ!とか
思ってるけど、
そういう気持ちも時間がたつと薄まってくるのかな?


それが怖い…。


今はまだまだ不安だけど、
これからの未来のためにがんばります!


今日2日目。

バイト終わってすぐ家に帰れば今日も終了です。




がんばります。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/18 ブログの主です!]
[04/28 ゆうや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター