忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日、バイトが21時に終わり、

無事家についてご飯を作っています。



パチ禁 1日目終了。

まだ何の意味もありません

何の意味もないけど、貴重な一歩…!

と思ってこれから精進します!

とりあえず2週間続いたら、ブログ仲間を増やしたいと考えています!



いろいろなブログを読んだところ、やっぱり自分ひとりで悩むより、みんなで褒めあったり、分かり合ったりしながらやるのが効果的なんだと書いてありました。


とにかく、


これは病気なんだ!
きちんと治療しなければ!

という思いを忘れずにこれから毎日何かしら更新していきたいと思っています!
PR

パチ屋は,

顔認証システムという最終兵器を持っているらしいです。というか、らしいじゃなくて、

確実に持ってるに決まってる。


顔を店内のカメラでキャッチ、認証してコンピューターで顧客管理。

そういうのが当たり前なんだそうです。

それじゃ~勝てるハズがない。


台がでるのも出ないのも、全部そのコンピューターに左右されてたって事…。

俺の生活が掛かってんだ!!っつって、祈りながら、あたりが来たら歓喜して、出なかったら死にたいと思って…そんなのも全部

機械に振り回されてたってわけ…。



怖すぎる。。。

というかやってた自分がバカみたいに思えてくる。


顔認証システム…。

顔は変えられないし、

もしカメラを意識して顔を隠して行っても、怪しい客と判断され、出玉どころか、マークされてしまいそうだし。


データのサーバーは共通らしくて、どの店に行っても顧客データは出る…みたいなことも…。



昨日はあの店ダメだったけど、
こっちの店は別の店だし…

って事もなくなってどこ行ってもむさぼられるってわけなのね。


そりゃー…


あかん!

2009年4月10日 1日目

本日から
自分が

「ギャンブル依存症」

という病気に侵されている事を自覚し、これを克服するための第一歩として、何でもいいので一日一回は更新するようにしたいと思います。

http://blogs.yahoo.co.jp/gonaburato
今日↑ この方のブログを読み、自分でも出来ると信じてやっきになっている最中でございます。

今の状況だと、たった一日目、、これからの継続なくしてはなりたたないこの日記ですので、今日のこの文章を見てもなんの説得力もないし、何の価値もないと思います。

ただ、継続は力なりという言葉がどれほどか…という事は自分で今まで何度も実感しております。
このブログで書く事は、殆ど自分に対しての言い聞かせかも知れませんし、前にもこういう文章を書いた事があります。

でもやっぱりパチンコをやってしまいました。どうやら3ヶ月くらいが山場らしく、思い返してみると確かに自分がパチンコ、パチスロから遠ざかったときが前にありましたが、3ヶ月くらいでまたもとに戻ってしまいました。


生意気にもこの病気、リバウンドなんてものもあるらしく…てめえダイエットかよ!とか思うんですけど。


とりあえず更新していきます。



7年前からパチスロをはじめる。

3ヶ月くらいで、友人に教えてもらったマルイカードを作り、即満額借金→10万円

次に目を付けたのがアコム
アコムでは審査も早くて即日50万+ショッピングローンも30万まで使えるカードを作る。

当時はAT機爆発ブームで一日で10万負けなんて事もザラにありました。

そんな事でMAX50万までいくのに時間もかからず、


次に行った金融会社は武富士。
ここでは確か、最初は40万までの貸し出しOKだった気がします。
金融会社を一つにまとめたくて、のちのち100万までの貸し出しOKになって、マルイ等に返済した事がありました。

100万まで行くのは時間が掛かりませんでした。

その後行った金融会社はプロミス
20万までOKだったが、その後30万までになりました。

即満額30万まで行きました。

その後、シンキ(ノーローン)へ。

さすがに貸し出し金額がきつくなってきました。10万まででした。


つきに返す返済額も7~8万になり、借金は最大で総額250万くらいまで行ったと思います。
全てパチンコにつぎ込んだお金です。そうじゃない部分もありますが、
借金していない期間にやっていた事も考えると、完全にこれ以上で、ざっと見積もっても

300万以上

はパチンコに使っているはずです。

車買える…






現在は2年前に任意整理をし、
毎月きちんと返済していましたが、今月に急にピンチが訪れました。

家賃が払えません…。


督促電話が来て不安になります…。


金に余裕が無く、気持ちが苦しい…。



パチンコで形勢逆転を狙ってさらに深みへ…



という悪い流れから脱出できません!



これを自力で打破すべく始めたこのブログ、どうか皆さん、あたたかい目、厳しい目、変人を見る目、さげすむ目でも何でもいいので見守って、時には意見してあげてください!

よろしくお願いします!






 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/18 ブログの主です!]
[04/28 ゆうや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター